「重賞以外」の記事一覧(2 / 11ページ目)

セプテンバーステークス2016 予想

重賞以外

セプテンバーステークス2016の予想です。 9月24日(土)中山競馬場では【セプテンバーS】(3歳上・1600万下・ハンデ・芝1200m)が行われます。 最近ずっと雨が降っていた関東地方ですが、やっと少し天気が回復しそうな感じですね。土曜日は曇で雨もありそうなので、中山芝は稍重~良(稍重に近い)という感じかな~と思います。

ラジオ日本賞2016 予想

重賞以外

ラジオ日本賞2016の予想と過去傾向データです。 9月17日(土)中山競馬場では【ラジオ日本賞】(3歳上・オープン・ダート1800m)が行われます。 同じ条件(中山ダート1800m)の過去3年のラップギヤ傾向や人気・脚質データなどを調べてみたいと思います。

BSN賞2016 予想

重賞以外

BSN賞2016の予想と過去傾向データです。 8月27日(土)新潟競馬場では【BSN賞】(3歳上・オープン・ハンデ・ダート1800m)が行われます。 現在と同じ条件(ハンデ戦・距離)は、過去3年となています。簡単にですがラップギヤや脚質傾向などを調べてみたいと思います。

日本海ステークス2016 予想

重賞以外

日本海ステークス2016の予想と過去傾向データです。 8月20日(土)新潟競馬場では【日本海S】(3歳上・1600万下・芝2200m)が行われます。 レスリング女子の吉田沙保里選手、残念ながらオリンピック4連覇は達成できませんでしたが立派だと思います。あと、陸上の男子4×100mリレーでメダルが獲れれば良いな~と思います。

阿蘇ステークス2016 予想

重賞以外

阿蘇ステークス2016の予想と過去傾向データです。 8月13日(土)小倉競馬場では【阿蘇S】(3歳上・オープン・ハンデ・ダート1700m)が行われます。 オリンピックでの日本選手の活躍や高校野球、お盆休みとイロイロとありますが、土日は今週も競馬を楽しみましょう!

札幌日経オープン2016 予想

重賞以外

札幌日経オープン2016の予想と過去傾向データです。 8月6日(土)札幌競馬場では【札幌日経オープン】(3歳上・オープン・芝2600m)が行われます。 夏本番という感じの天気・気温ですね。暑い…。熱いといえば、いよいよリオオリンピックも開幕ですね!何事もなく無事に行われればと思います。日本の選手にも良い結果が残れば良いですね。

佐渡ステークス2016 予想

重賞以外

佐渡ステークス2016の予想です。 7月30日(土)新潟競馬場では【佐渡ステークス】(3歳上・1600万下・ハンデ・芝2000m外回り)が行われます。 今週から、札幌・新潟・小倉での開催が始まります。東京もようやく梅雨明けしましたが、週末は夏らしい天気が多くなる夏競馬となればと思います。天気が微妙だと前日予想は悩みどころが多くなるので……。

桶狭間ステークス2016 予想

重賞以外

桶狭間ステークス2016の予想です。 7月23日(土)中京競馬場では【桶狭間ステークス】(3歳上・1000万下・芝1200m)が行われます。 日本でもポケモンGOが配信されましたね!競馬場にも人が来るようになればイイですね~!? 全馬、無事に完走し見応えのある良いレースになればと思います

バーデンバーデンカップ2016 予想

重賞以外

日曜日の福島競馬場で行われるバーデンバーデンカップ2016の予想です。 過去4年の傾向データやラップギア適性などを参考にして予想していきます。 ハンデ戦ということで、混戦模様で難解な感じのレースとなりそうです。なんとか穴っぽい馬で当てたいところですが!?

安達太良ステークス2016 予想と傾向

重賞以外

土曜日の福島競馬場で行われる安達太良ステークス2016の予想です。 今年と同じ条件の過去3年の傾向データやラップギア適性などを参考にして予想していきます。 JDDも勝利した絶好調の戸崎圭太騎手のリッカルドが人気となりそうですが、違う馬にも注目したい感じです。

ページの先頭へ