「2008年10月」の記事一覧

富士ステークス【予想】(2008年)

2006~2014年

 2008年【富士ステークス】の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  予想も当てればイイのですが!(-ω-)/

秋華賞【予想】(2008年)

2006~2014年

 2008年【秋華賞】の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  (-ω-)/予想も当てればイイのですが!

ウマザイルの馬券の買い方

2006~2014年

 EXILE(エグザイル)が名付け親ということで、話題のウマザイルですが、競馬、馬券を購入したことのないEXILEファンの方も多いような気がします。  アクセス解析などを見ていると、そんな感じに思えたので、チョット説明し・・・

毎日王冠【予想】(2008年)

2006~2014年

 2008年【毎日王冠】の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  (-ω-)/予想も当てればイイのですが!

2008年凱旋門賞 メイショウサムソン順調

2006~2014年

 2008年10月5日(日)、日本ではスプリンターズSが行われますが、フランス・パリのロンシャン競馬場では凱旋門賞が行われます。  今年は、一昨年のディープインパクト(3着入線・のちに失格)以来の日本馬の出走があります。・・・

ページの先頭へ