「2008年8月」の記事一覧

新潟記念【予想】(2008年)

2006~2014年

 2008年の新潟記念の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  予想も当てればイイのですが!

阿蘇ステークス【予想】(2008年)

2006~2014年

 小倉メインレース【阿蘇ステークス2008】の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  予想も当てればイイのですが!

札幌記念【予想】(2008年)

2006~2014年

 2008年の札幌記念の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  予想も当てればイイのですが!

仏G1 武豊騎乗ナタゴラ2着(2008.08.18)

2006~2014年

 フランス・ドーヴィル競馬場で行われたジャックルマロワ賞(3歳上牡牝、仏G1・芝1600m)にナタゴラに騎乗した武豊騎手は2着だった。 ■ジャックルマロワ賞、武豊騎手は2着(netkeiba.com)  ナタゴラ Nat・・・

札幌日刊スポーツ杯【予想】(2008年)

2006~2014年

 2008年の札幌メインレース【札幌日刊スポーツ杯】の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  予想も当てればイイのですが!

関屋記念【予想】(2008年)

2006~2014年

 2008年の関屋記念の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  予想も当てればイイのですが!

長岡特別【予想】(2008年)

2006~2014年

 新潟メインレース【長岡特別2008】の予想を紹介しています。  見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。  予想も当てればイイのですが! 【新潟11R 長岡特別】 3歳上・1000万下・芝12・・・

タモリ、白紙?(2008.08.08)

2006~2014年

タモリの弔辞は白紙だった?  タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに タモリは、手にしていた紙を何度も見ながら弔辞を読んでいたが、紙は白紙で、すべてアドリブだった可能性がある。7日夜放送の……。 http://dai・・・

ページの先頭へ