ディープインパクトが北海道安平町の社台スタリオンステーションに無事に到着しました。
 普通のニュース番組でも報道されていましたので、本当にディープインパクトは偉大でした。
 ディープインパクトの子供たちが活躍してくれる事を、本当に望みます。
 今から2010年の新馬戦、2歳重賞、そして、2011年クラシック路線が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

 こんばんは。
 東京は季節外れの大雨です。
 今日は特に書くこともないのですが、たまには、気楽な感じで。

 今日の日刊スポーツに、とても良い写真がありました。
 ディープインパクトと池江泰郎師のツーショット。
 

 

 まぁ、引退は残念ですし、もう一度、凱旋門賞で走ってほしかったと思いますが、この1枚の写真を見ると、なんとなくホッとした気持ちになります。

  本当にお疲れ様です。
  本当にたくさんの希望をありがとう。

  まだ、希望は続くのですから…

 

 特に何もなかったのでディープネタを書きましたが、私の頭の中では、2007年の馬券作戦を考えています。
 2006年は、馬連誕生からずっと続けていた馬連中心の馬券から単複中心(9月30日から)に変更したわけですが、結局、負けました(笑)
 そして、年間回収率も昨年よりも悪い結果となりました。
 と言うことで、ちょっと悩んでおります。

 まぁ、また会社が休みになり時間ができたら、マトメてみようと思います。

スポンサーリンク
【PR】
【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com