「2006年8月」の記事一覧

手広く流す?これでいいのか?5

2006~2014年

 「これでいいのか?」と思い出し、自分の馬券作戦について、いろいろ記事を書きながら考えるようになったのだが、同じ繰り返しをしているようだ。  前にも書いたけど、“陽が暮れるまで迷路から出れない”ようだ…。

これでいいのか?4

2006~2014年

 すっかりシリーズ化しつつある『これでいいのか?』シリーズ。  土日の結果を振り返ると、「これでいいのか?」と考えてしまう……。  

「ヤメテもいいですか?」(これでいいのか?3)

2006~2014年

 7月29日(土)から“W☆作戦”という、馬券作戦を実施しています。  しかし、日曜日の結果記事にも書いたとおり、なかなか成果が上がっていません。  ちょっと、ここらで、もう一度考えてみようと思います。  まぁ、区切りよ・・・

ページの先頭へ